【ミニチュアダックスのメイ】お外が見たい!!

メイプロフィール写真ミニチュアダックスのメイ

どーも まあです

我が家では年に1度は家族旅行に行きます

もちろんメイ子も一緒です

家族揃っての旅行っていいですよねぇ

しかし ワンコが入れないレストランや

施設って多いですよね〜

でも条件付きでは入れる場合も。。。

そこで役に立つのがキャリーバッグ!

旅行に欠かせない便利グッツ!!

これに入ればOKって施設増えてますね

前に行った千葉の水族館もバッグに

入っていれば入場できるとのことでした

いざ!水族館へ!!

入り口でキャリーバッグの中に

メイ子を入れて。。。

ゴソゴソゴソ ジタバタジタバタ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ってメイ子〜バッグの中で暴れないで〜

グイグイ〜〜  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あらら 顔が出ちゃった!   Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

メイキャリー5

無理やりチャックの隙間から

顔を出すメイ子でした

しかも変な顔〜〜

美人さんが台無し  (T_T)

メイキャリー4

メイキャリー3
メイキャリー2
メイキャリー1

あれだけ暴れてたのに

顔が出たら落ち着くメイ子でした

ε-(´∀`; )

メイ子〜みんなに見られてるよ〜〜

あー恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。

バッグに入る練習しなきゃなぁ

皆さんのワンちゃんはキャリーバッグに

おとなしく入っていられますか?

ではまた!

コメント