【ミニチュアダックスのメイ】あまえんぼう

メイプロフィール写真ミニチュアダックスのメイ

どーも  まあ です

たまには家族とお買い物

もちろんメイ子も一緒です

でも、ワンコと一緒に入れる店って

まだまだ少ないですよね〜〜

(´・ω・`)ガッカリ

仕方ないからメイ子は外で待機。。

。。。?

メイ子「あれ?お父ちゃんは どこ?」

。。。。。!?

メイ子「どこに行った?!」

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

って タイミングで戻ると

すっげ〜〜駆け寄ってくれますよね

リードがビィーーン!ってなるくらい

なんか  かわいくて嬉しくなります

メイ待ち1

こんな感じ

ヽ(*^ω^*)ノ=3=3=3

で、こちらは

お母ちゃんの場合

メイ待ち2

あれ!!??

メイ子さん??

お母ちゃんのときの方が

前足が上がってる??

もしかして

お母ちゃんの方が好き。。。

(lll-ω-)

これも お母ちゃん待ちの写真

メイ待ち3
メイ待ち4

。。。

やっぱり

お母ちゃんの方が好きなのかなぁ。。

ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!

まあ、、、かわいいから  いっか。。

では、また!

   (*´∇︎`)ノシ マタネ〜♪︎

コメント