【ミニチュアダックスのメイ】バンダナ

メイプロフィール写真ミニチュアダックスのメイ

ども〜〜 まあです

すっかり秋になりましたねぇ

衣替えはしましたか?

メイ子に衣替えはないけれど

今回はトリミングについてです

トリミングに行くと

綺麗になっていいもんですよね〜

シャンプーのいい香するし

鼻押し付けてフガフガしちゃいます

メイ子は嫌がりますが 。。。

Σ(・ω・;|||  ヤメロ〜〜ウゼ〜〜

んで、オマケに耳にリボンなんか

付けてもらって可愛さ増し増し

メイリボン

でもこのリボンってメイ子嫌がるし

毛玉になるんですよね  

ε-( ̄ヘ ̄)┌︎ ダミダコリャ…

で、最近はバンダナにしてもらってます

季節に合わせてガラも色々

メイ子もバンダナなら気にならないみたい

これは去年の今頃

メイバンダナ1

そう、この季節はハロウィンです!🎃

んで、これは最近のです

メイバンダナ2

いいねぇ〜〜

(*^∇︎^)ノ゚・*:.。.☆︎ハッピィハロウィン☆︎.。.:*・゜

メイ子的にはどうでもいいんだろうけど。。

そろそろまたトリミングに行かなきゃなぁ

次はどんなバンダナなんだろな

ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…楽しみ

では、また   (。・ω・。)ノ~☆︎

コメント