【スタンダードプードルのぶー】ぶーちゃん手術の巻

ぶーデッキスタンダードプードルのぶー

 

ぬりさんです!
先日ぶーちゃん手術しました
トリマーさんに、後ろ脚にしこりがあるので
病院行った時にでも診てもらって下さいね
と言われ 気がついたら1年経ってしまってた(^_^;)
しかも前脚にもイボみたいのが出来てしまい
診てもらうことに
3人の先生の意見を聞いてみて やはりみなさん
手術をお勧めします
と、 素人考えでただのガングリオンじゃないかなとか
全身麻酔するほど?とか思ってたけど 色々納得いって
手術をしてもらうことにしました!

ぶー足のハレ

↑↑↑

分かりにくいけど
ちょっと赤く膨らんでるデキモノ

二泊三日の楽しくないお泊りで
ぶーちゃん頑張って来ました

朝一番で迎えに行って

どーしよ、目合わせてくれるかな?
怒ってないかな
とドキドキだったけど
ぶーちゃん興奮して飛びかかって来てくれた(T ^ T)
ぬりさんも辛かったよーー
ぶーちゃんが心配で心配で(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
目の周りもびちゃびちゃで、
ぶーちゃん泣いてたのかなーと

家に着いてからも
興奮覚めやらぬ!
手足長いからか、エリザベスつけてても
脚舐めれちゃうし
ばんそうこう剥がしちゃうし
落ち着くまで大変だった〜

ぶーエリザベス

とりあえず傷口もきれいに縫ってあって
出血もそんなにないし
早く抜糸できるといいね😊

あとはとったデキモノが良性でありますように!

ぶーエリザベス2

長いつたない文章読んでくれて
ありがとうございます!
また結果報告致します!

コメント