【スタンダードプードルのぶー】ぶーちゃんの日課の巻

スタンダードプードルスタンダードプードルのぶー

ぬりさんです
朝晩急に寒くなってきましたね😷
ぬりさん、ちょっと体調崩してます⤵︎

ぶーちゃん毎日
子供を起こしに?行き
子供の弁当を作るぬりさんの横に来て
おすわり(ふせもあり)しておこぼれをもらおうと待機
卵焼きの端っこもらって🍳
今度は朝ご飯を食べてる子供たちの所へ
行きパン🍞の耳とかもらう

ぶ台所

毎朝うちの前を吠えながら通るワンちゃんが来たら猛ダッシュで追いかけ
ワンワンワンワンとご挨拶?

みんな出かけて
今度はお気に入りのおもちゃを
ぬりさんに放り投げてきて
あそぼ✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨

ぶ遊ぼう

ぬりさん、これでも忙しいんだけど(^_^;)
まあひとしきり遊んで
今度はぬりさん掃除機かけたり、
洗濯干したりすると
ぶーちゃん玄関に行って外を覗いてる

午前中はなんだかんだ用事があるので
ぶーちゃんしばしお留守番
その間悪さするときもあり
だいたいお菓子を盗んできて
ぬりさんのベットでガシガシ食べては汚す
この間は子供のところからカッパえびせんを持ってきて食べてた!
よく知ってるなあ〜お菓子の場所〜🍿

ぶ日向ぼっこ

天気のいい時は日向ぼっこ
あったかくて気持ちいいよねー😊

それで夕方散歩に行くかんじかな
散歩仲間と会えればボールの投げっこしたり、おやつもらったり🍭
ぶーちゃん唯一の社交場🐾

夜はまったりソファでのんびり
眠い時はさっさとぬりさんのベットに行って寝てるよねー
なんか単調な毎日だけど
ぶーちゃんなりに幸せ感じてたらいいなあ

また明日も元気で散歩行こうね♪

コメント